ブログ

小林麻央アメブロ~酵素風呂

小林麻央アメブロ (元の記事を見る)

外出許可をもらい、姉と酵素風呂に入りに行きました。

主人は、酵素風呂でたくさんの癌患者の方とお話をしていたようなので、
私にも「入ってほしい」とずっと言ってくれていたのですが、
痛みで、使える体力がないし、
気力も、、、と、先延ばしにしてきてしまいました。
 
ついに! 今日、行こうって気合いを入れられた「心」に、
自分でも喜びを感じました!
 

そして、笑顔。 自分で、自分がうれしい!
変ですね!

糠で身体を覆い、芯からあたたまり、
「痛みが和らいでる」、、と私が言ったら、姉が泣いてしまいました。
私も泣いてしまいました。
 
酵素風呂を出て、15分くらいしたら、また痛みは戻ってきてしまいましたが、
すごくすごく癒された時間でした。
 
愛情をかけて良い状態を保たれた糠は自然の強さがありました。
 
痛み止めの力と、自然の力と、その力を与えてくれる方々の愛情と
色々なもののパワーを借りて、元気を取り戻したいです。

過去の記事

全て見る