HOME > ブログ > 酵素風呂きばこ案内 > きばこ取り扱い商品【酵素原液】説明#2

ブログ

< きばこ取り扱い商品【酵素原液】説明#1  |  一覧へ戻る  |  気温差による「冷え」に注意しましょう。 >

きばこ取り扱い商品【酵素原液】説明#2

≪酵素飲料とは?≫
酵素飲料とは、わかりやすくいえば液状の生野菜ですが、家庭で作る生野菜ジュースや缶に入った生野菜ジュースとではその内容に大きな違いがあります。
液体生野菜より正しくは純植物性複合酵素飲料といいます。
非常に多くの野菜・果物・海藻・野草・穀物・樹液などからその栄養分だけを抽出し、酵母や酵素の働きで熟成発酵させた複合植物エキスで、多種類のビタミン、ミネラル、アミノ酸などの各種栄養素が天然の形で含まれています。
また、酢や梅干しなどと同じように体内でアルカリ性に変化するアルカリ食品です。

●どのように飲めばよいのでしょう
特に決まりはありませんが美容と健康維持のために毎日お飲みになることをおすすめします。
酵素飲料はカロリーを含んでいますので、普通の食事をして酵素飲料を飲むとカロリーオーバーになることがあります。
ダイエット中の方はその分だけ食事の量を減らされると美容と健康のために良いでしょう。
酵素飲料はおいしく飲みやすいと定評をいただいており、原液水で割って飲んでいただいています。また、レモン汁やジュースなどを加えても結構です。ただし、熱いものと混ぜるのはお避け下さい。

≪酵素飲料を飲むとどんな効果があるの?≫
酵素飲料は、薬ではありませんから、何に効くとか何病がなおるとかはいえませんが
毎日続けてお飲みになると体の中を正常に安定させ、あらゆる体の中の機能がすべて順調にいくように整えます。

≪どんな人が酵素を飲めばいいのでしょう?≫
偏食がちな方に、野菜不足の方に、栄養を補給しなければならない方など健康に不安がある方はもちろん、ダイエット中などの栄養補給をしたい方など美容を考えられている方にもおすすめします。また、健康な方でも食生活を正しくして、健康維持と健康づくりとしてお飲みください。

≪健康的な『酵素ダイエット』をしてみませんか?≫
食べ過ぎや太り過ぎは現代病のひきがねとなって美容や健康に大きな影響を与えています。
24時間「酵素ダイエット」(きばこファスティング・デトックスプログラム)はその原因となっている食べ過ぎを調整する現代人の美容・健康維持にはもってこいの方法です。
特別な心構えなど必要ありません。普通にごはんを食べるように酵素飲料を飲めばよいのです。
会社への出勤、家事、仕事などを控えることはありません。いつもより運動量が多く、おなかがすいたときは普通食をとらず酵素飲料の量を多くしてください。

『 きばこ 』では  

3日間集中!ファスティング・デトックスプログラム

         セットのご用意があります!

カテゴリ:

< きばこ取り扱い商品【酵素原液】説明#1  |  一覧へ戻る  |  気温差による「冷え」に注意しましょう。 >

同じカテゴリの記事

酵素風呂「きばこ」より。 今年もよろしくお願い致します。

2021年、今年も酵素風呂「きばこ」をよろしくお願い致します。





昨年はコロナウイルスによる脅威の1年でした。

今年こそは鎮静化してほしいと切に願う所存です。




そんな、ウイルスや病気への対策は
どうすればよいのでしょうか?

おそらく多くの方がワクチン接種や薬の服用
といったことを考えると思います。

しかし、この考え方は間違っています。


病気を倒す事ができるのは、身体の「免疫力」なのです。

この免疫力により、病気の感染率が変わってきます。
免疫力が高ければ感染率は低くなりますし、免疫力が
低ければ感染率は高くなります。

そして、免疫力が高ければ病気になってしまったと
しても重症化する
可能性も低くなります。


それほど免疫力というものは大事なものなのです。




そんな免疫力を高める方法として
「酵素風呂」を強くおすすめします。

ぜひ酵素風呂に入って病気に
負けない身体を維持して頂きたい
と思います。



酵素風呂「きばこ」は今年も皆様の「健康」に携わり、
お手伝いをさせて頂きたいと考えております。

酵素風呂「きばこ」より。 今年も1年お世話になりました。

今年は「コロナ」の年といっても過言ではないほど、
世界中に大きな影響を与えました。

もちろん日本も例外ではなく、様々な方面で影響を
及ぼした大変な年であったと感じる1年でした。




そんな中、酵素風呂「きばこ」は
今年開店13周年を迎えました。

これも偏に皆様のご愛顧によるものであり、
心より感謝しております。


酵素風呂「きばこ」では、コロナウイルス対策として
予防対策としての「マスク着用」や店舗内の「消毒」、
各部屋の定期的な「換気」を毎日徹底しております。

[きばこ酵素風呂の新型コロナウイルス予防対策]




来年も酵素風呂「きばこ」をよろしくお願い致します。
きばこ酵素風呂

酵素風呂「きばこ」より。 今年もよろしくお願い致します。

2020年、今年も酵素風呂「きばこ」をよろしくお願い致します。



この時期は気温が低い・風が冷たいといった気候の要因
により、注意していても身体に「冷え」を溜めてしまいます。


「冷え」は身体の免疫力を低下させ、病などのリスクを高める
といったマイナス要素の塊と言えます。



そんな「冷え」から身体を守るためには身体を温めるという
ケアが非常に重要になってきます。



身体を温める方法として、
「酵素風呂」がおすすめです。

なぜなら、酵素風呂は身体を
芯から温めてくれるので、
「冷え」
に対して効果的
なのです。








酵素風呂「きばこ」は今年も皆様の「健康」に携わり、
お手伝いをさせて頂きたいと考えております。

きばこ酵素風呂


酵素風呂「きばこ」より。 今年も1年お世話になりました。

今年は、5月に元号が平成から「令和」へと変わり、
10月には消費税が「10%」へと増税されたり、
日本社会の大きな変化の年と感じました。




そんな中、酵素風呂「きばこ」はおかげさまで
今年、開店12週年を迎えることができました。

これも偏に皆様のご愛顧によるものであり、
心より感謝しております。


来年も酵素風呂「きばこ」をよろしくお願い致します。
きばこ酵素風呂

酵素風呂「きばこ」のおもてなし その③ ~酵素室編~

3回目の今回は「酵素室編」と題して、紹介していきたいと思います。






酵素室に入ると、
奥に2つの桶があります。

こちらで20分間ゆっくり
と、ご入酵して頂きます。















オリエンタル調の酵素室内は
マイナスイオンが発生しており、
森林浴効果でリラックスできる
「やすらぎ空間」となっています。











入酵後にシャワー室にご案内致します。
こちらのシャワー室では、水道水の塩素を
除去するフィルターとゲルマニウム効果の
ある
ゲルマニウム温浴シャワーヘッド
使用しております。

酵素温浴との相乗効果で全身の保湿力を
高めてくれるので、特にアトピーや乾燥肌
の方には効果抜群です。


さらに、イヤシロチ(活性化)施工した
シャワー室では
シャワー後もジメジメと
したうっとうしさを全くと言っていいほど
感じません。







きばこ酵素風呂

お電話でご予約下さい!

045-306-9874

住所
神奈川県横浜市港北区鳥山町387-2
営業時間
10:50~20:30
定休日
不定休
入酵受付時間
11:00~18:00
(時期により営業時間短縮あり)

このページのトップへ
このページのトップへ