HOME > ブログ > きばこ店舗情報 > きばこ休憩室にAirdog登場‼︎

ブログ

< 表示免除 ➁加工助剤  |  一覧へ戻る  |  表示免除 ③バラ売り及び店内で製造・販売するもの >

きばこ休憩室にAirdog登場‼︎

きばこ休憩室に「Airdog」が設置されました。
 
 
[ウイルスの6分の1である、0.0146μm(マイクロメートル)の微細粒子を除去]
※髪の毛:70μm、花粉:30μm、細菌5μm、PM2.5:2.5μm、ウイルス:0.1μm
 
  [米国特許技術を用いた、世界初のTPAフィルター搭載]
TPAテクノロジーとは、米国特許を取得したエアドッグ独自の技術です。
TPAは、Twin Pole Activeの略であり、ニ極の電極を使用して電磁波を生成し、フィルターを通過する汚染物質にプラスイオンを帯電させ、磁石のように汚染物質をフィルターに吸着させます。
この技術により、ウイルス(0.1μm)の6分の1の微細粒子まで除去することが可能です。
 

※電磁波の発生について。
電磁波はわずかに発生いたしますが、国際基準で人体に安全といわれる範囲を大幅に下回っており、スマートフォンと同等レベルになっておりますので、人体に影響が出るものではございません。
但し、ペースメーカーなどをご使用の方は医師にご相談下さい。
 
 
[4層構造による高い集塵力]
オゾン除去フィルター:Airdogの空気清浄プロセスによりオゾンが発生しますが、このオゾン除去フィルターがAirdogの空気排出口から出るオゾン濃度を国際安全基準0.05ppmよりもさらに安全な0.01ppmまで取り除きます。
 
集塵フィルター:イオン化ワイヤーフレームにより、帯電したウイルス・細菌・花粉などの汚染物質を、0.0146μmまで磁石のように吸着します。
 
イオン化ワイヤーフレーム:電磁場を作り、汚染物質にプラスイオンを帯電させます。
 
プレフィルター:大きなホコリや髪の毛を取り除きます。
 

カテゴリ:

< 表示免除 ➁加工助剤  |  一覧へ戻る  |  表示免除 ③バラ売り及び店内で製造・販売するもの >

同じカテゴリの記事

きばこの時計が新しくなりました!


きばこの時計が新しくなりました。


ダークブルーの夜空に上がる華麗な花火をテーマにしたからくり時計です。
毎正時、メロディに合わせて花火が上がるようにLEDライトが点滅し、文字盤がゆっくりと4方向に広がります。

ご来店の際にはぜひご覧になってみて下さい。






きばこ店内がクリスマスバージョンに装飾中&オーナメント追加!

酵素風呂きばこ店内は、現在クリスマスの装飾となっております。

クリスマスバージョン装飾は12月24日までとなって
おりますので、期間中に是非ご覧になってみて下さい。


なお、今年は新たにオーナメントが増えましたので、
そちらの写真をアップします。
























きばこ店内がAutumn~秋~バージョンへと装飾中!

酵素風呂「きばこ」の店内がSummer~夏~バージョンから、
Autumn~秋~バージョンへと変更しております。

ご来店の際、ぜひご覧になってみて下さい。





























きばこ店内がSummer~夏~バージョンへと装飾中!

酵素風呂「きばこ」の店内がSpring~春~バージョンから、
Summer~夏~バージョンへと変更しております。

ご来店の際、ぜひご覧になってみて下さい。

























酵素風呂「きばこ」のおもてなし その③ ~酵素室編~

3回目の今回は「酵素室編」と題して、紹介していきたいと思います。






酵素室に入ると、
奥に2つの桶があります。

こちらで20分間ゆっくり
と、ご入酵して頂きます。















オリエンタル調の酵素室内は
マイナスイオンが発生しており、
森林浴効果でリラックスできる
「やすらぎ空間」となっています。











入酵後にシャワー室にご案内致します。
こちらのシャワー室では、水道水の塩素を
除去するフィルターとゲルマニウム効果の
ある
ゲルマニウム温浴シャワーヘッド
使用しております。

酵素温浴との相乗効果で全身の保湿力を
高めてくれるので、特にアトピーや乾燥肌
の方には効果抜群です。


さらに、イヤシロチ(活性化)施工した
シャワー室では
シャワー後もジメジメと
したうっとうしさを全くと言っていいほど
感じません。







きばこ酵素風呂

お電話でご予約下さい!

045-306-9874

住所
神奈川県横浜市港北区鳥山町387-2
定休日
不定休
営業時間
11:00~最終入酵 18:00
(短縮営業日あり)
*詳しくは『営業カレンダー』をご覧下さい

このページのトップへ
このページのトップへ