月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 酵素風呂きばこ案内 > 酵素風呂と相性の良いセラミック活性化ベルト

ブログ

< タバコは「冷え」を招き、ガンのリスク要因となる ~禁煙を心掛けましょう~  |  一覧へ戻る  |  「酵素」の有用性があまり知られていない理由とは? >

酵素風呂と相性の良いセラミック活性化ベルト

『体験者の声』 【2016年11月13日.11月20日付けお客様ノートより】抜粋

【11月13日】

今年の2月から週1ペースで通っています。

身体の冷えや汗のかき方等、これまでに色々と変化はしてきているものの
依然として冷えが気になります。

最近、お腹と仙骨まわりにカイロを2個貼ることが多かったので
思い切ってセラミック活性化ベルトを買って1週間が経ちました。

まず、ベルトを買ったその日に『なんだ!もっと早く買っておけば良かった』と思う程
お腹まわりがポカポカになりました。

体温でセラミックが常に温められるので、カイロを貼る気にもならず、ベルト1本で過ごすことができ
かえって経済的かも!と思いました。

実は、定期的に足もみにも通っていますが
このベルトを付けて施術を受けたところ、身体が重くだるくなる好転反応がでました。
足もみでこんなに反応が出たことは、今まであまりなかったので
びっくりしましたが、翌日にはスッキリ一日快適に過ごすことができました。

現在、薬の副作用でフワフワ目まいがあったりしていて、
一日として気持ち良く過ごせる日が無かったので、とても嬉しいです!
これからも、このベルト装着を続けますね。

《きばこオーナーより》
セラミックベルトを身に着ける事で、劣化状態にあった身体の分子配列を活性化(生命、物質が本来持っている力、性能を蘇生させる)できたのですね!


★このベルトは、冷えの強い方・血流の悪い方・腰痛の方にも効果を発揮します!



【11月20日】
セラミック活性化ベルトを購入して、2週間が経ちました。
今週1週間は今まで悩まされていた、ふわふわ目まいがほぼなくなり
嘘のように普通に快適に過ごす事ができました。

こんなに普通に過ごせたのは、今年に入り2度目です。
これからも、しっかりと身に着けて様子をみようと思います。

《きばこオーナーより》
ベルトを身に着ける事で、身体の血流を常に活性化してくれるので
全身の安定感が得られるようになったのですね!

セラミック活性化ベルト装着1週目に好転反応が起こり
2週目にして快適感を得られるようになって
順調な効果が発揮されているようで良かったです。

参照:ブログ きばこ取り扱い商品
    ●FUF(フレッシュアップフレッシュ複合活性化システム)商品
    ●FUF(フレッシュアップフレッシュ複合活性化システム)商品カタログ

カテゴリ:

< タバコは「冷え」を招き、ガンのリスク要因となる ~禁煙を心掛けましょう~  |  一覧へ戻る  |  「酵素」の有用性があまり知られていない理由とは? >

同じカテゴリの記事

酵素風呂「きばこ」より。 今年もよろしくお願い致します。

2021年、今年も酵素風呂「きばこ」をよろしくお願い致します。





昨年はコロナウイルスによる脅威の1年でした。

今年こそは鎮静化してほしいと切に願う所存です。




そんな、ウイルスや病気への対策はどうすればよいのでしょうか?

おそらく多くの方がワクチン接種や薬の服用といったことを考えると思います。

しかし、この考え方は間違っています。


病気を倒す事ができるのは、身体の「免疫力」なのです。

この免疫力により、病気の感染率が変わってきます。免疫力が高ければ感染率は低くなりますし、免疫力が低ければ感染率は高くなります。

そして、免疫力が高ければ病気になってしまったとしても重症化する可能性も低くなります。

それほど免疫力というものは大事なものなのです。





そんな免疫力を高める方法として「酵素風呂」を強くおすすめします。

ぜひ酵素風呂に入って、病気に負けない身体を維持して頂きたいと思います。




酵素風呂「きばこ」は今年も皆様の「健康」に携わり、お手伝いをさせて頂きたいと考えております。

酵素風呂「きばこ」より。 今年も1年お世話になりました。

今年は「コロナ」の年といっても過言ではないほど、世界中に大きな影響を与えました。

もちろん日本も例外ではなく、様々な方面で影響を及ぼした大変な年であったと感じる1年でした。




そんな中、酵素風呂「きばこ」は今年開店13周年を迎えました。

これも偏に皆様のご愛顧によるものであり、心より感謝しております。


酵素風呂「きばこ」では、コロナウイルス対策として予防対策としての「マスク着用」や店舗内の「消毒」、各部屋の定期的な「換気」を毎日徹底しております。

[きばこ酵素風呂の新型コロナウイルス予防対策]




来年も酵素風呂「きばこ」をよろしくお願い致します。
きばこ酵素風呂

酵素風呂「きばこ」より。 今年もよろしくお願い致します。

2020年、今年も酵素風呂「きばこ」をよろしくお願い致します。



この時期は気温が低い・風が冷たいといった気候の要因
により、注意していても身体に「冷え」を溜めてしまいます。


「冷え」は身体の免疫力を低下させ、病などのリスクを高める
といったマイナス要素の塊と言えます。



そんな「冷え」から身体を守るためには身体を温めるという
ケアが非常に重要になってきます。



身体を温める方法として、
「酵素風呂」がおすすめです。

なぜなら、酵素風呂は身体を
芯から温めてくれるので、
「冷え」
に対して効果的
なのです。








酵素風呂「きばこ」は今年も皆様の「健康」に携わり、
お手伝いをさせて頂きたいと考えております。

きばこ酵素風呂


酵素風呂「きばこ」より。 今年も1年お世話になりました。

今年は、5月に元号が平成から「令和」へと変わり、
10月には消費税が「10%」へと増税されたり、
日本社会の大きな変化の年と感じました。




そんな中、酵素風呂「きばこ」はおかげさまで
今年、開店12週年を迎えることができました。

これも偏に皆様のご愛顧によるものであり、
心より感謝しております。


来年も酵素風呂「きばこ」をよろしくお願い致します。
きばこ酵素風呂

酵素風呂「きばこ」のおもてなし その③ ~酵素室編~

3回目の今回は「酵素室編」と題して、紹介していきたいと思います。






酵素室に入ると、
奥に2つの桶があります。

こちらで20分間ゆっくり
と、ご入酵して頂きます。















オリエンタル調の酵素室内は
マイナスイオンが発生しており、
森林浴効果でリラックスできる
「やすらぎ空間」となっています。











入酵後にシャワー室にご案内致します。
こちらのシャワー室では、水道水の塩素を
除去するフィルターとゲルマニウム効果の
ある
ゲルマニウム温浴シャワーヘッド
使用しております。

酵素温浴との相乗効果で全身の保湿力を
高めてくれるので、特にアトピーや乾燥肌
の方には効果抜群です。


さらに、イヤシロチ(活性化)施工した
シャワー室では
シャワー後もジメジメと
したうっとうしさを全くと言っていいほど
感じません。







きばこ酵素風呂

お電話でご予約下さい!

045-306-9874

住所
神奈川県横浜市港北区鳥山町387-2
定休日
不定休
営業時間
11:00~最終入酵 18:00
(短縮営業日あり)
*詳しくは『営業カレンダー』をご覧下さい

このページのトップへ
このページのトップへ